2005-09-23から1日間の記事一覧

野球中継

CBCでは「中日対巨人戦」がやってる。 何気にTBSのHPを見てみたら… この試合が深夜放送になっている!?地上波じゃ全国ネットじゃねーのか!? やはり、阪神の優勝が決定的だからかな…。 阪神、今日も勝って、M5だし。 てか、9月の中日はアカンかったよな…

「モリコロ」のパクリ氾濫!?

それにしても、「モリコロ」のパッチモンが流行ってるよね。 これが正規の「モリコロ」。 とあるサイトで見付けた「モリコロポンキッキヴァージョン」。 今、世間で話題になってる「キリゾーとモッコロ」。略して「キリコロ」。 博覧会協会は 「人気が全国区…

万博閉幕まで、あと3日…

今日は休みなんで、朝からテレビ見てた。 平日の毎朝やってた「万博情報番組」も今日が最終回。 その中の1つ「特報!EXPOプレス」(中京テレビ製作)の今日の放送は見応えがあったような…。 何せ、7色の「カラーキッコロ」の着ぐるみと「モリコロ」が一挙に…

「電車男」で泣き疲れたツケ…

泣き疲れ、気が付いたらそのまま寝てた。メガネかけっぱなしで。 んで、朝起きて気付いたら… 右の枝が根元から折れてた! はずして寝る癖を付けてたのだが…あ〜、やっちゃった。 まっ、最近買った予備と使い捨てコンタクトもあるし、気を落とすなって!