2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月、全然更新してない…

書きたい事がいろいろあるが、実は最近疲れて寝る日々が…。 書ける時間が出てきたら、書きますので…。「ダメ人間」丸出しですね。(苦笑)

歩く!

最近、休みの日は寝腐ってばっかりで、「これじゃ、健康に悪い!」と思ってはいるんだが…。(汗) そいで、「天気もいいし、ウォーキングしてみよう!」と思い立ち、自宅(瑞穂区南部)から金山まで約6km程を1時間かけて歩いてみた。 歩いて何か新たな発見があるっ…

正月、札幌遠征(?)・その2

いや〜、また久々の更新になっちまいましたね。(汗) 札幌の友人の「辻先生のHP」や「reimicchiさんのブログ」で、 「ほぼ毎日更新してます…。」って紹介して頂いてるんですが… そんな「しょこたん☆ぶろぐ」みたく、「ほぼ毎日更新」なんて無理っすよ〜! 友人・知人ら…

正月、札幌遠征(?)・その1

ただいま〜!1日〜4日まで、札幌に帰省(正確には、旅?)*1をしてました。 1日は… まず、乗った飛行機が「MD-81」という機種で、古い事もあり、テレビもイヤホンもなく、退屈なフライトでした。 と言っても、持参のMDで音楽を聴いていたので、それはそれでヨ…

謹賀新年

新年 あけまして おめでとうございます! 昨年は、つまらんブログを読んでもらいありがとうございます。 「後ほど書きます」とか書いてる日もあり、結局書かずじまいになった事もありましたが、今年はそんな日を出来るだけ無くして、無理なくマイペースでの更…