2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/17〜21札幌一時帰国(by同窓会)・3/25歌を聴きに清水区へ

編集中!(どこぞの人のマネのマネ…。) 多分、4月になる予感…。(汗) 別の日に、改めてUPしますので…。(でも、写真は無いが…。) とりあえず、今日の名古屋は夕方から雨風が結構強かった。 桜は日曜日に開花したが、明日から「花冷え」で…。 近いうちに時間を…

ジンギスカンキャラメルを喰らう…

以前、札幌の友人Jより送られたお礼の中に入ってた「ジンギスカンキャラメル」をようやく喰らいました…。 簡単に言います。 「まず〜〜〜〜い!」 最初は普通に甘いんですが、後から脂やら薬っぽい風味に変わり、「ジンギスカン」そのものの味が伝わってこないん…

喫茶店マウンテンに入山…

以前、札幌の昔からの友人Hから以下のメールをもらいまして…。 …前略… 奇食の館というサイトを知ってますか?その中で、名古屋の喫茶店マウンテンというすごい店が紹介されてるんだけど、 暇な時にでも是非そこへ行ってレポートしてもらいたいなと思ってメ…

オリンピックバトン

マイミクのかおりんちゃんから頂戴しましたので、やらせていただきます。てか、五輪終わってるが…。(苦笑) オリンピックを現地で観たことがありますか?〜流石にない。冬季札幌五輪も生まれる前だったし。 オリンピックで思い出深いものは?(開催地)〜やっ…

まとめて書くぞ〜!って言ってみるが、結局「追記追記」に…。(苦笑)

ここ2日、急に寒くなって、雪まで舞う始末…。 まっ、週末から札幌行きなんで、多少寒い感覚を呼び戻すのにはいいのかもしれないな。(笑) とりあえず、 (゜ロ゜) ごな゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ ゆ゛ぎぃ゛い゛い゛い゛ぃ゛い゛ぃ゛ぃ゛〜 ね…