2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

殴り書き(?)ですが…

最近、訳ありまして多忙の日々を送っています。 最近の出来事を箇条書きで綴っていきますと… まず、とある研修を何日か受けてきまして、3月からこの件に関して始動します。 これに伴い、最近の睡眠時間が平均4時間になってしまいました。(苦笑) そして、別…

携帯変える。

今まで5年以上「v社」の携帯を愛用してたのだが、 「a社」の仲間由紀恵のコマーシャルにそそられて… って言うのは冗談だが、料金の安さや周りの友人の「a社」の占拠率が高まったって事で、 「v社」の年契約が切れた今時期に、思い切って「a社」に乗り換えてみま…

鳩…

通称:鳩(Real Playerで再生されます。) 約10年前に、単身東京に遊びに行った時、初めてこれを見て妙な感動を覚えた。 札幌じゃ、こんなのありえない感じだったんで。 古臭いんだが、東京っぽい!さすが東京だなぁ…ってね。 てか、マニアック過ぎますね…。…

テレビ欄占い…

http://u-maker.com/o/tv/とりあえず、やってみた…。ハムさんをテレビ欄に例えるとこうなります。 10 テレビハム 5:10 テレビハム 5:16 日本ハム話(再) 5:30 朝もはよから元気ハム 7:00 ズームイン!ハム(N)(天) ▽ハム対鈴木蘭々 ▽岡山で浅野温子が電…

テレビ見て思った事をサラッと…

いろいろ書こうと思う事が山積み…。「名古屋港イタリア村に温泉が沸いた」とか、 「手鏡教授がこの春に名古屋の某大学の教壇に復帰」とか、 「初めてガス欠になってしまった事」とか、 「キットカットの受験生応援企画(広告電車&トランパス)」とか、 「万博会場跡地…