殴り書き(?)ですが…

jack-frost2006-02-28

最近、訳ありまして多忙の日々を送っています。


最近の出来事を箇条書きで綴っていきますと…
まず、とある研修を何日か受けてきまして、3月からこの件に関して始動します。
これに伴い、最近の睡眠時間が平均4時間になってしまいました。(苦笑)
そして、別の部署(事業所)に異動を願い出してまして、早ければ4月から異動予定してます。


上記の件に関しては、近いうちに詳細を話そうかと…。


あと先日、松坂屋で四国の物産展がやってまして、地名しりとりで有名になった、松山の「安岡蒲鉾」の「じゃこ天おばちゃん」にお会いする事が出来ました。
アツアツのじゃこ天を頂けて、そして優しいおばちゃんの笑顔。
最近多忙な自分ですが、少しばかり心が癒された感じがしました。
いつかは松山駅の売店まで行ってみたいです。


最後に、私用で来月中旬に札幌に行きます。


今月は大した更新をせずに終わってしまったが、来月は今月以上に更新をしたいと…。


追記:
「ジンギスカンキャラメルを喰らうレポ」と「オリンピックバトン」、そして「マウンテンに行き、喰らう(通称:山に登る)レポ」は、来月中にupします。