高橋由美子、久々に見たなぁ。

今日、会社が早く終われたんで、帰宅後は家でまったりとテレビ観賞。
こちら本池上署」の新シリーズがが始まったようだ。
正直、ちゃんとこの番組を見たのが初めてであったが、なかなか面白いドラマだなぁ。
出演者も幅広い!主演の高嶋政伸をはじめ、橋爪功佐藤B作ベンガル、若手では金子昇佐藤藍子など…。しかし、小倉優子が出てたのは個人的に意外だった。加護亜衣も相変わらずな感じだ。
そして、今回から加わった新キャストの1人に高橋由美子が!加護ちゃんの母親役(高嶋政伸の奥さん役)で登場との事。
個人的には、中学・高校時代に好きな芸能人の1人であった彼女である。当時は出ていたドラマは結構見てた様な…。「おねがいダーリン」とか「南くんの恋人」とかね。本当にかわいかったよなぁ。
そんな彼女も、母親役ですかぁ。久々に見れて嬉しい様な、母親役ってのが悲しい様な…。
まっ、月曜日に早く帰れるようだったら、また見たいと思う…。