いよいよ万博です!

渋々の休日出勤を終え、帰りに八勝通(自宅近所)のユニクロと本山の無印良品へ寄り、明日着ていく服を新調。
ユニクロでは、GパンをGET!
「たまにはGパンもいいかなぁ?」って思ってた矢先、1000円という値札に一目惚れ!(笑)
無印では、シャツを2枚GET!
正直、赤とか黄色とか明るい色の服は自分の中ではNG*1なんで、青系*2やグレー系に走ってしまう。持ってる服もそんな色ばっか…。
で、青系とグレー系をGETする。
んで、帰ってきて気付いたんだが、青系のシャツが"長袖"だった…。ショック!
色ばっか見てて、半袖か長袖かをちゃんと確認してなかった訳で…。結構そんなこと多し。(苦笑)
結局、グレーの半袖で行く事に…。
ともかく、明日は早いんで、充分に睡眠を取らねば…。*3
さぁ、万博楽しむぞ!!

*1:ってか、似合わないって!

*2:ってか、青系が好きだったりする。このブログのバックも青系だし!

*3:名古屋8時2分発のエキスポシャトルで行くんで。仕事行くより1時間早起きせなアカン…。