部屋から一歩も出ずに…

今日は、全く部屋から一歩も出ずに1日を過ごしてしまった。
昨日は1時前にくたばり、今朝は9時前に起床。
サンデーモーニング」の「週刊御意見番」で喝に同感し、「サンドラ」で中日10連勝をたっぷり振り返る。
ブランチに「ランチビザSサイズ」を取り、「たかじんのそこまで言って委員会*1を見ながらピザを喰らい、その後は洗濯とネットサーフィン。
夕方は「笑点」で笑いまくり*2、「サザエさん*3をマッタリと視聴。
その後は「ナイター中継・巨人中日戦」。今日もしっかり勝ちまして巨人に3タテ&99年以来の11連勝!
阪神が負けたんで、ゲーム差は3!これからが楽しみだ。
中継が終わり、諸事情でパソコンと格闘し、いつの間にか午後11時を回ってて、慌ててここに書き込み…。
これからシャワーを浴び、寝腐りますわ。

*1:今日はサラリーマン増税と、終戦記念日が近いんで沖縄の米軍基地の必要性なんかについてやっていった。ピザを食ってたんで、うっかり録画ボタンを押し忘れ、最初の20分は録画出来なかった…。id:tranthought氏、スマヌ。

*2:長井秀和、最近パクリ多いなぁ。

*3:今のオープニングは万博会場を含め、サザエさんが愛知県を観光してるんですねぇ。