とりあえず、無題…

週末はUFJ銀行が閉まってたんで、UFJPlus*1にも行けず…。
定時で上がり、急いでに行く。
税金と国保を支払い、一安心。
帰りに大戸屋でさば定食を喰らい、名駅の本屋に向かう。
久々に東山線に乗ったが、名古屋到着時に何ヶ国語で到着や乗換の案内がされてたのには脱帽…。
流石、万博効果!?
そう言えばJR中央線でも、車掌が名古屋と高蔵寺の出発時・到着時に片言の英語で案内してたのを思い出した。結構笑っちゃったが…。(苦笑)
そいで「電車男」の本を買い、そそくさと自宅へ。


電車男」に関係して、先日友人K(どωあほう氏http://doahou.blog5.fc2.com/)に借りて返した「電車男」の本が、郵便局から戻ってきた…。
受け取れなかったのね…。仕事が多忙なんだろうから仕方がないか。
また、普通郵便か民間の宅配会社にて送り直しますね。


んで、洗濯しながら帰省の日記の2日目を書き終え、深夜2時前…。
明日は帰省日記を書き終えたいぞ!!

*1:時間外でもキャッシュカードで公共料金や税金などが支払える店舗。なんて便利な銀行なんだ!