3度目の万博…(携帯から)

やっぱ、来てしまった。
場の空気だけでも最後に堪能出来れば…との思いで。
本当、歩くだけでの世界旅行気分が味わえた。
最後に、某パビリオン(2回目となるが…)に入る事が出来たし、グランドフィナーレに偶然グローバルコモン3で立ち会えたし。
そして同時に、画面越しに「モリコロ」が森へ帰っていったのを見てしまった…。

(写真は追記…。© Japan Association for the 2005 World Exposition)
本当に終わっちゃうんだなぁ…。
でも、いい時期に名古屋に居れて、微々たるモノだが貴重な体験が出来て、本当に良かったと思うよ!
後日、つたない文になるが、「愛・地球博」について語りたいと…。
愛・地球博」も終わり、「ドラマの電車男」も終わり、これから何をカテにして過ごせばいいんだろう…。(涙)

そんな感じで、淋しく「エキスポシャトル」で金山に向かってる自分です…。