脇腹が痛い…。

jack-frost2005-10-10

昨日、夕方からフラリと出掛けた。
名駅ビックカメラでウィンドショッピング。
3ヶ月前から電話機の液晶がおかしくなって、ナンバーディスプレイが役立たず…。
でも、あんまり電話かかってこないし…って思ったら、何度か着信があって。
結局、誰だか判らずじまいに…。
修理出すより買い替えた方がいいのかなぁ?って思い、物色してみる。
コードレスで留守電付いて、ナンバーディスプレイ対応で9980円ったら安いよなぁ。
まっ、今度給料出てまだ残ってたら買う事にしよう。
その後、1人寂しく名駅西口付近の「世界の山ちゃん」で手羽先をつまみに2杯引っ掛ける。
その後、何故か名駅と反対方向に進んでいて、バッティングセンターを目にし、勢いで入ってしまった…。
酔い覚ましついでに、バットを振ってみる。
1回20球400円を2回挑戦してみた。
結果、40球振って半分以上空振り…情けない。(苦笑)
でも、いい気分転換&酔い覚ましになった!
その後、亀島駅から地下鉄に乗って帰宅。
部屋に帰るやバタンキュー…。
んで今朝、起きたら脇腹が筋肉痛…。
そのまま夕方まで寝腐っていました。勿体無い休みだったよ、今日は…。
てか、運動不足もいい加減にせなアカンな。(苦笑)
明日から再び仕事再開。
来月も2回3連休があるが、それまでは頑張りますか。
もしかしたら、東京で澄川の同窓会があるかもしれないんでね。