ご無沙汰!

jack-frost2005-11-01

ご無沙汰の更新です!
11月になってしまったんですね。
そりゃ、今朝は冷え込んだ訳だ。8℃って…。
これで寒いなんて言ってたら、元道産子として情けないよな…。(苦笑)


んで今日、年賀はがきを30枚ほど買いました。
あとは印刷をどれにするか検討…。
来年のカレンダーも、徐々に揃えてます。
水曜どうてちょう」は予約済。「無印良品のカレンダー」は購入済。
あと、毎年買ってる「名探偵コナン」のカレンダーを買いにアニメイトに行くのは鬱だな…。(苦笑)*1
ってか、この部屋に何個もカレンダーが必要なのか!?


そして今日、JALバーゲンフェアで元旦の某所行きのチケットをGET!
さて、何処に行くのかは、後日言う事にしよう。
けど、一部の友人には話してしまったが…。


んな訳で、残り2ヶ月切りました。
無事に年を越せれるよう、仕事に精を出し、体調崩さずに、無事故でいきまっせ!

*1:一般の書店などより確実に手に入るんで、そこに行くだけ。決してアニヲタじゃない。