う〜、眠い…

jack-frost2005-11-21

マン喫じゃ、ゆっくり寝れませんな。
深夜1時近くに寝入ったと思いきや、隣室の客のいびきで目覚めてしまい…。
時計の針は朝の4時半。
寝れないんで、ヘッドホンをしてテレビを見る事に。
てか、NHK以外は放送開始前…。
そんでもって、在阪民放局のコールサイン*1を全て見てしまう。
何故か、毎日放送コールサイン無しで放送が始まってしまったが…。


それにしても、関西の朝は濃い〜ね!
よみうりテレビの朝ローカル、「ゲツキン」の出演者の濃さには言葉が出なかった。
司会の太平サブロー、コメンテーターに和泉修、そして近鉄で活躍し中日に移籍し1年で解雇された佐野重樹
でも、みのもんたよりかはマシか!?(苦笑)
引き続き、ザッピングでいろいろと朝番組を見る。
噂の(個人的に勝手に思ってる)朝日放送の朝ローカル、「おはよう朝日です」を遂に拝見!
朝おき太のマヌケ顔に何故だか感動!
「エレクトーンのお姉さんは可愛いが、ジングル代わりのエレクトーンって別にいらないんじゃないの?」って率直に思ってみたりした…。
あと、コメンテーターの野々村真が活き活きとしてるのがヒシヒシと伝わってきた。(苦笑)


そんな訳で、関西の濃い〜朝を満喫してマン喫を出て、のんびり眠りながら在来線(快速)で名古屋まで戻ってきました。


家に着いたらバタンキューしてしまい…。
んで夕方に慌てて起きて、区役所に行き所用を済ませ、無事に3連休を終える事に…。

*1:いわゆる「放送開始」