最近、雪の話ばっか…(苦笑)

jack-frost2005-12-20

え〜っと、また明後日に日本列島に寒波が襲来するようです…。
週間予報の木曜日、名古屋の欄をよ〜く見て下さい…。

予報が暴風雪になっとるやん!!
「雪は嬉しい」とか楽観的な事を言ってましたが、ここは名古屋です。
名古屋に暴風雪マークが出ることは異常事態ですよ、これは!?
明日も「逆パーク&ライド」作戦で帰宅し、明後日の出勤に備える事にしよう…。
札幌でも、暴風雪マークが出れば結構大変だけど、名古屋ですからねぇ…。
岐阜県飛騨地方の天気マークでもないんですよ…。
昨日は58年振りの大雪だったのだが、明後日はそれを上回ってしまうんだろうか?
今週は天気に対しては、ウカウカしてられないですね…。