ハムに3タテ

ドラゴンズ、凄い逆転劇を見せてくれました!
CBCのテレビ中継をつけたら6−0で、「こりゃ、負け試合だな」なんて思って見てたら、
5回裏の猛攻撃!あれよあれよと4点返していき、ウッズは盗塁かまして、オチョア*1の3ランで逆転!
久々にスカッとした試合を見せてもらいました。
この勢いで、火曜からの楽天戦も前回の屈辱を晴らして3タテしましょうや!
札幌出身の自分としては、やっぱ日ハムも気になるんで、これから頑張ってもらい、プレーオフに出て優勝して、中日との日本シリーズを実現してほしいなぁ…。
そんな中、札幌在住の友達からメールが。
『いやぁ〜、散々な結果でした(苦笑)
 まさか3連敗とは(^^;)
 本日昼、1勝くらいできるかなぁと見てたんですが*2
 やっぱり負けました(^^;)
 まぁ、もうコメントもありません(苦笑)』
そういえば日ハムは、巨人に2分1敗してからの3連敗でしたね…。

*1:アレックス

*2:この試合、HBCでも中継されてたみたい。