友達にビデオを送った

大阪・よみうりテレビ製作の討論番組「たかじんのそこまで言って委員会*1が、4月から名古屋・中京テレビにもネットされました。
実は、YTVのHPで番組の存在は知っていたんですが、まさか名古屋で見れるとは思ってなくて…。
TVタックル」と違って、最後まで飽きずに見られるってのが個人的にいいなぁと思う番組です。*2
自分みたいな「討論番組が苦手」って人は、1度見てみたらどうでしょう?*3
んで、その番組の昨日放送分を、友達のid:tranthought氏に送りました。果たして、どんな感想が返ってくるのかなぁ?

*1:日曜13時半〜 http://www.takajin.tv/

*2:途中に笑いや毒舌が入ってるおかげかな?

*3:って、近畿圏と中京圏でしかやってないし!<苦笑>