「24時間テレビ」を引き続き…

募金は、午前中に車で10分程の場所にある中京テレビ本社にてしてきました。
万博会場や栄がメイン会場なんだが、近くで済ませてしまった…。(苦笑)
まっ、微々たる金額ですがね…。
北海道マラソン」の中継が終わり、ブログを打ちながら「24時間テレビ」を流す。
マツケンサンバ3元中継」で盛り上がって、その後は様々な企画などのVTRを…。
笑点チャリティー大喜利」では、草なぎ君が座布団運びやってるし…。
そろそろ山田君のクビが濃厚か!?
おまけに、木久蔵師匠よりいい答えを言うしね。(笑)
木久蔵師匠、生でも歌丸師匠や観客に答え言われてるし…。流石やね!(苦笑)
生「いやんばかん」でも山田君に吹っ飛ばされてたし…。絶好調やね!(苦笑)
自分が晩飯買いに行ってた間に、円広志が本当にワイヤーで回されて「♪飛んで飛んで…」って歌ってたんだね。(苦笑)
ラソンも、丸山弁護士が無事にゴールしてくれて、ホッとしました。
後番組*1では、番組仲間が毒を吐きまくってたけどさ、本当に仲間などに支えられて、無事完走出来たって事が現れてた気がする。