札幌は初雪!

jack-frost2005-11-09

ども。
1リットルの涙」と「あいのうた」で最近、涙腺が緩くなってきつつある28歳独身の野郎です。


さっき、「NEWS23」を見たんだけど、札幌はやっと初雪だったんですね。
画面から寒さが伝わってきましたよ。
そう言や、飛騨高山も初雪が降ったんですね。
こんなニュースを聞くと、冬なんてスグやって来て、慌しい年末年始→年度末って過ぎていくんですよねぇ。


名古屋は、今日もまずまず良い天気でしたよ。
空気は多少冷たかったけどね。
この地方にも、もうすぐ紅葉がやってくるだろう。
もうすぐ終わってしまう秋を、少しでも堪能してみましょうか…。
(でも、秋刀魚は食ったぞ!)


何か、いつも以上に文がまとまってない気がするなぁ…。(苦笑)