jack-frost2005-12-17

今週も、仕事でいろいろありました。
週末の東京での同窓会で英気を養ってきたのに、何だろうなぁ、気が乗らない…。
多分、上司にいろいろ言われてるからなんだろうけど…。
まっ正直、自分は出来悪いです。要領も悪いのかもしれません。
怒られながらも頑張って仕事を覚えていこう!とやっています。
でも、上司が言うそっけない受答えの返事、そして下手な言い回し方での指導でヤル気が失せる事だってあるんですよ!
正直、この上司の下では働きたくありませんが、こんな事言ってられません。
こんな状況でも何とか頑張って、この上司から(いい意味で)何も言われなくなる様見返してやろうと思ってますよ!


ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、また前向きに頑張ります!