忘年会…

jack-frost2005-12-23

昨夜遅くには雪は止んでました。
朝の出勤時は路面がツルツルガタガタ。
(写真は後ほど掲載予定…)
本当に会社に車を置いて帰って正解でした。
赤池まで地下鉄で行き、そこからタクシー組の人達に合流し、無事に遅刻せず会社に到着。
昼過ぎまでに雪はどんどん解けていき、幹線道路とかはいつもの光景になってました。

まっ、仕事は通常通りやり、定時で上がり、忘年会に参加。
今回唯一の忘年会。
仕事上の人との飲み会なんで、あんまり楽しくは無いんだが、ある程度言いたい事を言い、可愛い事務員の姉ちゃん*1にビール注いでもらえるだけでも、少しはストレスが発散出来たかな?って感じです…。

今日も車は会社に置いて、帰宅しました。

*1:少し大塚愛に似てる。