3/17〜21札幌一時帰国(by同窓会)・3/25歌を聴きに清水区へ

jack-frost2006-03-28

編集中!(どこぞの人のマネのマネ…。)


多分、4月になる予感…。(汗)


別の日に、改めてUPしますので…。(でも、写真は無いが…。)


とりあえず、今日の名古屋は夕方から雨風が結構強かった。
桜は日曜日に開花したが、明日から「花冷え」で…。
近いうちに時間を作って、山崎川の桜を見に行こうと思う。


それまでは、去年撮った(個人的に傑作だと思う)「桜駅の桜」*1で我慢してちょ。(笑)




んじゃ、箇条書きで、言いたい事を言わせて!


今さらだが…
WBC、王ジャパン優勝おめでとう!


4月からたかじんのそこまで言って委員会札幌進出おめでとう!
札幌の皆さん、日曜の昼(13時30分〜15時)はSTVテレビに噛り付いて下さいね!(笑)


やっぱ「ジンギスカン」は美味い!キャラメルなんか食えるかって!!(笑)

*1:名古屋市南区にある名鉄名古屋本線の駅。普通電車のみ停車。