札幌の皆さんへ、番組告知

たかじん委員長と辛抱副委員長

あの「たかじんのそこまで言って委員会」が、ついに北海道でも見られる!


関西をはじめ全国的に圧倒的な支持を得ているやしきたかじんが、その週のニュースの中から、政治、経済、芸能や男と女の事件簿まで、あらゆるジャンルをテーマに、政治家や文化人、評論家、タレントら各ジャンルのパネラーたちとバトルトークを繰り広げる、たかじんのそこまで言って委員会(公式HPはこちら)が、ついにこの春からSTVでも見られます!


これまでは、関西地区をはじめ、中京地区、北九州地区など、限られた地域でしか見られなかったこの番組ですが、たかじんさんの過激&本音トークのウワサを知った視聴者からは「ぜひSTVでも放送して!」との声を多数いただいておりました。


関西地区では日曜午後でなんと"平均20%近くもの視聴率"をたたき出す超注目の番組「たかじんのそこまで言って委員会」!日曜日のひととき、是非おつきあいください!!
STVテレビで、4月2日(日)午後1時30分から、いよいよオンエアです!


(札幌テレビHPより引用。)


先日もチラッと触れましたが、札幌でもようやくこの番組がネットされる事になりました。
4月1日に書いてる日記だからと言って、決してウソじゃありません。(笑)


昨今は選挙の投票率の低さからも判るよう、世間の政治離れが進んでいるかと思います。
そんな皆さんにコレを見て、少しでも政治や経済に関心を持って頂けたらと思ってます。


大阪発の番組なので、パネラーも東京発の番組では言えない事も話されてるので「過激ちゃうの?」って思うかと思いますが、それは気にせずに…。(笑)
三宅先生と田嶋先生のバトルも「TVタックル」以上に過激かと思いますが、これも気にせずに…。(笑)
んな訳で、是非ご覧下さい!


札幌在住の友人の皆さん(マイミクも含めて)、録画してでも見てもらい、ブログで感想をお待ちしてます!(強制バトン)


今回の札幌ネットと同時に富山と山口にもネットされ、全国15局ネットとなります。
残念ながら首都圏では絶対放送されません*1が、首都圏の皆さんで興味がある方は、見れる地域の友人知人の皆さんに録画依頼される事をお勧めします。


※今日の天気マークは、割愛します。

*1:たかじん委員長が「関東に流すなら、番組を降りる!」と申してますので…。