夜の私事について語る…

jack-frost2006-04-13

今夜も、マン喫から失礼致します…。


2月28日のブログで、「研修を受け、3月から始動…」って書いた件について、今夜は書こうかと。
実は、昼間の仕事を終えた後に週4日程、アルバイトを始めました。いわゆる"副業"ってところです。
バイトの勤務先は、パルコ
どの部署に配属されてるかは、機密事項って事で公表出来ませんが…。*1
「オシャレ」と無縁の自分が、パルコで悪戦苦闘しながら何とかやっています。
それにしても、横文字だらけのテナントの名前を覚えるのは結構大変でして、いまだにガイドブックを見ながら業務に就いている感じです。(苦笑)
まっ、昼間の残業がめっきり減って「自身の財務省」が寂しいって事で始めたバイト、疲れはたまり寝不足気味にはなりますが、何とか頑張って続けていきたいと思います。
でも、このバイトに行く際には名城線に乗るので、たまには反対回りで自宅最寄り駅まで帰ってみたりしてみるのもいい気分転換になるかもしれませんね。(笑)

*1:その旨を、誓約書にサインしたので…。