遅ばせながら&早くも…

jack-frost2006-04-20

まだパソコンが戻ってこないので、今宵もマン喫より失礼。


今日は、仕事に絡んで良かった事を書く。


まず、現在の職場で、ようやくって言う感じだが新しい仕事を任された。
正直、「このままの状態でで部署移動になるんだろうな…」と思っていたのたが、とりあえず多少は認められたんだって思い取り組んでみた。
この部署にあと1ヶ月は居れないと思うが、任せられた仕事は精一杯やってこれからも頑張ろうと考え直してみた。


次に、副業のアルバイトでは、来月から時給が100円UPすることになった。
正直てこずって怒られてばかりだし…って感じだったが、担当の人に「周りから頑張ってるって評価出てるよ!」って言って頂けてのは嬉しかったな。


とにかく、どちらも引き続き、更に認められる様に頑張ってやっていきたいと思う今日この頃です。




パソコンが戻ったら、溜まりに溜まってるレポを上げますので…。