最近、何も出来ず仕舞いの週末&来週末の上京の予告

jack-frost2006-05-28

最近、休みに何かしようと思って前日に頭の中で計画を練るのだが、部屋の酸素が薄いのか頭がボーっとしちゃって半分以上寝て終わってしまうのが続いている…。
出来るだけ、部屋の窓を開けてみてるのに眠くなる…。
「ブログにここ2ヶ月ほどの出来事の更新」も出来てないし、洗濯位しか出来てない週末生活…こりゃ「ダメ人間」丸出しですな。(汗)
仕事を掛け持ちしてるせいにはしたくないのだが、やっぱ身体は正直な反応をしてるのかなぁ?…って愚痴は吐かない!(苦笑)

まっ、明日は定時後は何も無いので、何とか「ブログ更新」を進めていきたいと思ってます…多分ね。


んで、来週末は「私用で首都圏」に行きます。
多分、首都圏在住者に「土曜日の宿の提供」をお願いを連絡する事になると思います。
給料日前&毎度の事ながら貧乏なんで…。(汗)
ブログを見て下さってるマイミクの皆さん、リアルに絡んでる皆さん、もし「ウチにおいでよ!」って言って下さる方がいらっしゃいましたらご一報を…。
って率先して言って下さる方はいないよなぁ…。(汗)
多分、地道に連絡していく事になるでしょう。連絡来ましたら一つ宜しくお願い致します…。