久々の接骨院

昨日、帰宅後にものすごいダルさが襲い、おまけに頭が悪い…いや、痛い。腰も痛い。肩は重い。ほぼ即寝状態でした…。
今朝になってもたいした状況に変化なし。そんな中、何とか会社に行き、仕事をこなしました。
腰が痛く、肩が重い…これがダルさの原因か!?なんて勝手に思い、自宅を通り越し掛かりつけの接骨院に直行。
1年以上前から腰で通ってるんだが*1、ついでに「先生、やたらと肩がおもいんですよねぇ。」と言って診てもたっらら、「相当凝ってるねぇ。」と言われた。
腰の序でに肩にも電気を流し、マッサージをし、多少は楽になった気がする。
これで寝れば、明日にはダルさは解消してるかな?

*1:「ヘルニア」とか「ぎっくり腰」ではなく、筋の痛みで不定期ながら電気を流しに行っている。