結局、3連休はグダグダでした!(苦笑)

jack-frost2005-11-07

朝は、ズームイン!!SUPERと同時に起きた(って、会社行くのと同じ時間やん!)。
でも、2度寝・3度寝ってヤらかしてたら…
みのもんたが相談に乗ってる時間じゃん!?
天気もそこそこ良かったんで、少しだけ洗濯し、15時過ぎに家を出る。
意味無く栄まで行き、金券ショップをハシゴ。
決して金券を買うわけも無く、適当に見て回った。


東京までの「のぞみ」でも、店によっては100円の差があって、驚いた!
また、新大阪まで指定って、正規の自由席より(多少だが)安いって事も驚いた!
いろいろ見て回るって勉強になるなぁ…って今さら言うなって!(苦笑)


その後、意味無く電車に乗ってみる。
栄から名城線で金山、そこからJR→愛環の直通電車での瀬戸市まで揺られ、新瀬戸から名鉄で栄に戻り、再び名城線で金山へ。
そこから何故か「ミュースカイもどき」でセントレアに行ってしまう。
1人寂しく展望デッキから飛行機を眺めては「札幌に行きて〜!」なんて思ってみたりした。

でも、見てるのは国際線だったりする…。(苦笑)
海上空港なんで、吹きっさらしの風を受け、寒くなったんで、そそくさと「ミュースカイ」で金山に戻り、名城線で家路に…。


まっ、この3連休、土曜日に耳鼻科と接骨院に行った以外、結局まともな事をしてなかったって振り返って思った。(苦笑)
今月は、もう1回3連休(19日〜21日)があるんで、この連休は充実せなアカンな!
そうだ、京都に紅葉見に行こかなぁ?